今日は思ったより天気が悪くて、どんより曇りくもり

 

でも、この天気だからこそ買い物に行ってきました歩くダッシュ

 

それでも暑かったですけどね炎

 

明日は晴れるうえに、だいぶ暑いようなので、外には出れなそうと思って。

 

想像するだけでのどが渇く驚き

 

 

 

ほんとはお買い物ポイントが3倍になる明日(日曜日)、買い物に行きたかったんです。

 

ポイントなんて気にせず買い物をしていたときもありましたが、どう考えてもポイント3倍の日に買い物するのがお得なんですよね。


通常なら5万円買い物して500ポイントだけど、ポイント3倍の日だけ買い物に行けば2万円も買わないで500ポイントもらえるしコインたち

 

 

 

この季節は、いつ買い物に行くか、天気予報とにらめっこです真顔

 

 

次は9日(火曜日)に福太郎に行く予定ですが(お買い得デーだから)、うーん、多少曇るみたいなので大丈夫かな、、、ちょっと不満

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

7月5日

お買い物ありがとうございます!!

わーい、うれしい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング