いやー、今日暑かったー炎炎

 

とんでもなく暑かったードクロ魂

 

あまりの暑さに寝ていられず、まだ眠かったけど起きるしかなかった。

 

起きても暑いのは暑いから頭がぼーっとしちゃって、ぼんやりとただ座っているだけでした。

 

 

 

今日は、数日前からやらなければと思っていたキッチン掃除をしました。

 

でも、こんな暑い日に掃除しなくてもよかったかも、、、滝汗

 

 

 

ちょっと動いただけでも、とにかく汗が出て室内で倒れるかと思いました。

 

頭というかおでこからの汗が絶えずに吹き出しアセアセ、眼鏡に何度も汗がたれるしアセアセ、目にも汗が入るアセアセ

 

首からかけていたタオルが絞れるほどに汗がでました。

 

 

麦茶をがぶ飲みしてお腹がタポタポですコップ

 

キッチンの壁も洗剤で拭き掃除したかったけど力尽きてしまった絶望

 

 

 

今日やったキッチン掃除

  • ウタマロでシンクを掃除右矢印クレンザーで磨き右矢印防水スプレー
  • ゴミ受けと排水溝の小物を掃除右矢印排水溝にこびりついたデロデロを掃除右矢印パイプユニッシュ
  • シンクにある洗剤入れやスポンジ置きなどを掃除
  • 五徳を洗う
  • ガス台とその周りを掃除

 

力尽きてできなかったこと

  • 壁の拭き掃除
  • 水切り籠の掃除

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

今日、掃除をしたあと、

 

お昼にお好み焼きをつくり、おやつにプリンをつくり、夜にオムライスを作りました。

 

この気温での料理はもはや拷問といってもいい煽り

 

 

 

昨日、シャワーを浴びたので今日はシャワーを浴びるつもりはなかったんですが、あまりに汗をかいたので浴びないわけにはいかなくなってしまった。

 

あー髪の毛切りたい。

 

夏前になんとか美容室にいくつもりだったのに、完全にタイミングを逃しましたショック

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング