マイクラばかりやっていたらいつの間に7月になっていました驚き

 

 

もう、7月だなんて、、、

 

2024年が半分終わったなんて信じられません。

 

 

 

6月14日にマイクラの1.21アップデートがきて、日々マイクラをしていましたが、現在はだいぶマイクラ熱も落ち着いています。

 

マイクラをやりたいなと思いつつも、ゲームを起動しない日もポツポツとありますし。

 

この2週間くらいでだいぶ生活リズムをガタガタにしてしまいました泣泣

 

マイクラ熱も落ち着いたことだし、ここからは生活リズムを立て直していきたいびっくりマーク

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

下記の目標ですが、今月はキッチン収納の見直しをおこないました。

 

そのおかげで以前よりも使いやすい収納になったなと思います。

 

「暮らしやすい部屋」に一歩近づいたんじゃないかなって思います歩くルンルン

 

ただ、そのために100均でいろいろ収納ボックスを買ってしまったから「物を減らす」という目標に反して物は増えてしまいましたがアセアセ

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

実績

 

6月:キッチン収納の見直し(済)グッ

 

 

 

次にやることは「窓の暑さ対策」「またずれしたズボン補修」です。

 

「防災グッズの見直し」とか「キッチンのモノの配置」「キッチンの掃除」などやりたいことはたくさんあります煽り

 

あれこれやろうとすると全てが中途半端になってしまうのは経験上わかっているので、一つ一つやっていきたいと思います。

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング