昨日は涼しいくらいだったのに、今日はあっつい炎

 

外気温が暑いとパソコンも熱くなっちゃうので、扇風機をあてながら起動しています。

 

 

 

昨日(日曜日)はスーパーに行ってきました歩く気づき気づき

 

パンも牛乳も卵も食べてしまったし、スーパーのポイント倍デーでもありましたから。

 

さらに天気予報も雨。

 

これは行くしかない。

 

私は昼間に買い物をすませてしまいたいのですが、今の季節は昼間に外出できるかどうかは天気にかなり左右されます。

 

カンカン照り晴れのなか行くよりも、濡れてしまったとしても雨の中傘に行く方がマシ。

 

しかも、ちょっと涼しかったし。

 

涼しいから歩いてもそんなに汗をかかないですむかなと思ったけど、そんなことはなかったです驚き

 

 

 

スーパーに行って帰ってきただけでとてつもなく疲れてしまいました。

 

なんか体が前よりも動きにくくなった気がするドクロ

 

前夜に食べたキーマカレーメシが消化不良でまだ胃に残っている感じもあって、外出しているときずっとそこはかとなく気持ち悪いのもつらかった。

 

ちょっとスーパーに買い物に行っただけでこんなに疲れるなんて、、、不安

 

 

 

スーパーに行ってから、一休みしてブログを書こうかなと思ったけど、マイクラをやりたい気持ちが勝っちゃって、ブログは書けませんでした。

 

マイクラは夕方からはじめて、0時には終了する予定でした。

 

なのに、また午前3時くらいまでやってしまった絶望

 

ほんとになにやってんだろ。

 

もう苦しい。

 

 

自分の力でこの生活から抜け出せる気がしない。

 

生きてるのつらい。

 

いつまで続くんだろ。

 

 

 

なんか文章がとっちらかっている気がしますが、大丈夫かな。

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:6月末

 

 

 

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング