おはようございます目気づき気づき

 

昨日、一昨日の暑さが嘘のように今日は寒い不安ギザギザ

 

もう着ないだろうと思った薄手の上着を取り出しました。

 

せっかく洗濯したのに、、、

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日は11時すぎに起床(おそっアセアセ

 

こんなに遅いのは寝たのが遅いから。

 

昨日の就寝時間は午前2時30ごろzzzでした。

 

遅いけど、マイクラアップデート当日(14日)は午前5時就寝だったし、それ以降の数日も3時とか4時就寝だったので、それをおもうと元に戻りつつあります。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

昨日の夜は食のブレーキが全く機能せず、0時すぎに爆食してしまいました泣泣泣

 

こんな時間に食べてはダメだという自分も頭にいるのに、食べたい欲が勝ってしいました泣くうさぎ

 

実家からもらってきた冷凍オムライスを食べました、、、

 

それだけでは飽き足らず、業務スーパーで買ってきたレモンパウンドケーキも8割がた(青い矢印の部分)食べちゃったスプーンフォーク

 

 

お腹は満足したけど、頭は超罪悪感でしたドクロ魂

 

 

 

本日の体重は、、、84.4kgダルマでした。

 

昨日食べた夜中のカロリーはこれからじわじわくることでしょう絶望

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:6月末

 

 

 

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング