ここ数日、日記をさぼっていたのはマイクラのせいです、、、キョロキョロアセアセ

 

 

 

14日の0時すぎにマイクラの1.21アップデートがありました。

 

そこからマイクラにひたすら時間を費やしております。

 

ダメ人間爆走してますランニングダッシュ

 

少しづつ昼夜逆転をなおし、やっと午前1時くらいには眠れるようになっていたのに、また夜ふかしする日々になってしまいました泣

 

 

 

昨日も起きてからマイクラをすぐに起動してしばらく遊び、中断して洗濯、またマイクラ、中断して食事、またマイクラという生活。

 

ふと我にかえり、何やってんだろうと自己嫌悪泣くうさぎ

 

ほんと、何やってんだろう。

 

 

 

マイクラのアップデート当日は午前5時まで遊んじゃったけど、昨日は0時過ぎにはマイクラを終了しました。

 

今日も0時までにはマイクラを終了させて、午前1時には寝たいです。

 

 

 

それにしても暑くなりました驚き炎

 

私的にはこのくらいの暑さがエアコンなし生活の限界です。

 

例年エアコンを使い始めるのは7月に入ってからなので、7月まではなんとか我慢したいけどできるかな。

 

まだエアコンのフィルター掃除を試運転をしていないんですよね。

 

さっさとやってしまわないとと思いつつ、故障していたらその後の対応がめんどうだなと思うとついつい後回しにしてしまっています。

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:6月末

 

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング