今日、朝というか昼前までマイクラしてました、、、真顔

 

マイクラが楽しすぎて全然眠くならない。

 

14日に1.21のアップデートがあるとは知っていましたが、何時になるのかはわかりませんでした。

 

ワンチャン、0時すぎたらアップデートしてるかなーと試しにマイクラを開いてみました。

 

そしたら、アップデートしてたールンルンルンルン

 

わー拍手拍手拍手

 

これはもうやるしかない爆  笑

 

 

 

これまでのデータで引く続きやってもよかったんですが、せっかくならと新しいワールドでやりたくなってしまった。

 

それで、まずはワールドのリセットマラソンランニングダッシュ

 

「リセットマラソン」なんて言葉、マイクラをやっていなかったら知ることもなかったでしょうね。

 

初期スポーン地点の近くに村があるワールドにうまれ落ちたくて、40回くらいリセマラしちゃった。

 

これで2時間ちかくかかったドクロ

 

それからやっといつもの初期ムーブ。

 

これが楽しい照れ気づき気づき

 

 

 

で、気がついたら2時、、、星空

 

もうちょっと、もうちょっととやっていたら3時、4時とあっという間に時間がすぎる。

 

でもやめられない。

 

気がついたら外が明るくなってきた晴れ

 

それにしても暑い炎

 

昨日は雲が多くて比較的すごしやすかったのが嘘のように、暑すぎる!!

 

それでも、マイクラをやめられない止まらない。

 

あさイチ(8時)がはじまってしまった。

 

今日のゲストは米倉涼子さんでした。

 

病気があるということは知っていたけど、かなりやっかいな病気だったということをはじめて知りました。

 

カーテンをしているのに室内が朝日ですごい明るくなっているグラサン

 

太陽パワーすごい。

 

10時過ぎて、急に疲れがきたので終了。

 

 

結局新しい要素には触れずでしたが、それでもいい。

 

だってマイクラ楽しいんだもん。

 

あー、しばらく毎日やらずにはいられないな、こりゃ笑ううさぎ笑笑

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:6月末

 

 

 

マイクラを徹夜でやってしまった笑い泣き

 

もう昼前、、、

 

寝ていないから眠いはずなのに、眠れない。

 

11時過ぎぐらいに眠りにつきました。

 

遮光シートのおかげで昼間でもそんなに部屋は明るくない。

 

それにしても暑いなー驚き

 

扇風機とアイスノンでなんとか入眠zzz

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

起きたのは14時すぎくらい。

 

3時間しか眠れなかったけど、寝不足な感じはないかも。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

今日もマイクラやりたい気持ちが溢れています笑い泣き

 

でも、今日は絶対に徹夜しないびっくりマーク

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング