今日やったこと

  • 特になし

 

今日は特になにもしませんでしたうさぎ

 

ツイッターを眺め、テレビを眺め、食っちゃ寝し、プリンを作って1日が終わりました。

 

あとはプリンがしっかり冷えるのを待ち、食べて寝るだけです。

 

 

 

昨日、リアタイできなかった約束~16年前の真実~、面白かったー爆  笑

 

刑事部長と息子のくだりは少々冗長な感じでしたが、それ以外はすごくよかった。

 

黒幕はその人かー。

 

うわーこわっ驚き

 

 

 

 

今期、なんだかんだで結構たくさんドラマを見ていて、それぞれどのようにクライマックスを迎えるか楽しみすぎるルンルン

 

見ているドラマで現時点で最終回を迎えたのは石原さとみちゃんのDestiny。

 

これは、、、面白くなかったです。

 

第一話だけは面白かった。

 

どうなっていくんだろうってワクワクドキドキだったけど、2話以降は全くダメ。

 

石原さとみちゃんを眺めるだけのドラマだったと言っていいでしょう。

 

横顔は最高でした飛び出すハート

 

最終回の最後の石原さとみちゃんの振り返った時の顔も良かったなーラブラブ

 

Destinyって題名だし、マサキ(亀梨君)はガンだし、最終回で死んじゃって、石原さとみちゃんが泣き崩れるという展開かなって思ったんですが、全然違ったー絶望

 

マサキの病気設定って必要あったのかしら??

 

うん、、、石原さとみちゃんの美しさでもったドラマでした。

 

私は今回のドラマで石原さとみちゃんの演技はどうにも拒否反応が出るようになってしまいました。

 

「、、、え?」という演技が毎回あるんだけど、それがどうしてもダメでした。

 

 

 

アンチヒーローでしょ、ビリーブでしょ、ダブルチートでしょ、肝臓を奪われた妻でしょ、リベンジでしょ、、、

 

みんないい感じに最終回に向かって盛り上がってる指差し

 

ううー、楽しみ笑笑笑

 

 

 

何かのネット記事で今期のドラマはいまいちだなんて書いていたけど、私は全然そんなことないと思います。

 

今期はすごくよかったと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:6月末

 

 

 

今日もいつもと同じく、なんとなく暑いなーと思いながらうっすらと目が覚めました。

 

扇風機を回したり、窓を開けたりして暑さをしのぎ2度寝。

 

9時40分に起きました気づき気づき

 

今日の体重は83.5kgダルマ、ヨコバイ。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

昨日の夜は食欲がすごくって、どうにも抑えることができませんでしたショボーン

 

21時~0時までにドカ食いしてしまいました。

 

6枚切りの食パンにバターを塗って食べたら気が済むかなと思ったけど全然まだまだ。

 

でももう1枚トーストして食べるのは、、、と思って、お豆腐をポン酢で食べました。

 

それでもまだまだ足りないーえーん泣泣

 

無糖のヨーグルトに蜂蜜をたらして食べたんですが、蜂蜜が足りないな、足りないなと思ってどんどん足したら入れすぎて蜂蜜臭いヨーグルトになってしまった。

 

こんなに食べてもまだまだ食べ足りなかったんですが、お腹はパンパンで破裂しそうでした。

 

食欲は収まらないけど、これ以上食べたら吐くと思ってここで打ち止め。

 

歯磨きをして心理的にこれ以上食べないようにしました。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日は0時からの「約束~16年目の真実」を見てから寝ようと思っていました。

 

寝るのが遅くなっちゃうけど、今期私が1番面白いと思っているドラマですから絶対にリアタイです音符キラキラ

 

でも、スポーツ中継があったようで始まる時間が遅れていました。

 

それでも見るつもりだったんですが始まる直前くらいに眠気が強まってしまい、起きているのが厳しくなってしまった。

 

以前だったらこんな時間にこんなに眠くなることなんてなかったので、自分でもビックリびっくりびっくりマーク

 

急にすごく眠くなってしまったのでリアタイを諦め、ベッドに移動。

 

午前1時頃には就寝しましたzzz

 

寝る頃にはお腹のパンパン具合も落ち着いていて、吐かなくてよかったと思いました。

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング