今日はブログを書くの遅くなっちゃったてへぺろ

 

遅くなって日付が変わってしまったんですが、マジカルパワーパーピリピリで30日に公開したことにしました。

 

今日は昨日宣言した通り、イオンに行ってきました。

 

イオンだけにおさまらず、ついでにあっちこっちのお店に行ってしまい、自分で自分の首を絞めてしまった煽り

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日の朝は昨日と同じく暑くて目が覚めました目気づき

 

しかし、眼鏡をかけたりスマホを見たりもできないほど眠くって、ゾンビのようにリビングへ移動。

 

窓をあけ、扇風機をつけて2度寝をきめてやりましたショボーン

 

遮熱シートのおかげで去年よりは寝室のサウナ状態は免れているけど、それでも睡眠を中断される程度には暑くなってしまう。

 

寝室の窓の暑さ対策はこれが限界な気がします。

 

しっかり起きたのは11時ぐらい。

 

起きた瞬間からイオンに行くのがめんどくさくてつらい。

 

年金の振り込みもしないといけないから、封筒から振込用紙を出さないと。

 

 

 

昨日、寝たのは午前2時くらいzzz

 

ダメだなー。

 

一時期は早く眠れてたのに、最近は全然だめだ。

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

寝る前にゴミ出しができたのはよかった。

 

缶と紙のゴミ。

 

ずーーーーーっと玄関にあったゴミをやっと捨てたー拍手拍手拍手

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • イオンに行く
  • 年金を振り込む、現金を引き出す、通帳記入をする

 

 

 

今日のお店巡りをグダグダと書きたいけど、もうブログを書く限界がきたのでギブアップドクロ

 

 

今日のことを書くか、書かないか、明日の私に判断をゆだねましょう。

 

 

 

今日は予定になかったけどシャワーを浴びました。

 

やっぱり季節的に汗かくとベタベタして気持ち悪い汗うさぎ

 

ちょっと前ならさらっと乾くから気にならなかったのに。

 

めんどくさい季節になったな魂魂

 

 

 

イオンにシャワーに体力の限界を超えました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング