おはようござます花

 

昨日はまた、眠いのに寝る準備がめんどくさくて夜更かしするという最悪パターンをなぞってしまい、寝たのは午前2時でした真顔

 

大反省ドクロ魂

 

最近はまっているYoutubeの番組をつい見ちゃったのも悪かった、、、

 

 

 

今日の起床時間は9時ごろ気づき気づき

 

起きたのはいいけどちょっと寝不足感があります。

 

日中に昼寝しそうな気もする。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

昨日の夜も23時すぎて、急に食べたいという欲望の波波に襲われました。

 

でもなんとか踏みとどまれました。

 

えらい拍手拍手

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

ダイエットの一環として、毎日体重を測ろうかなと思いつきました電球キラキラ

 

昼夜逆転もブログに書いて時間への意識を高めることでなおってきているし、意識することの大切さを感じています。

 

だから、体重を測り、ブログに書くことでもっと体重へ意識を向けることができれば、生活も変わるかもしれないしウインク

 

 

 

今日、やること

  • 洗濯(昨日の残り)

 

 

 

こんばんは星空

 

重い身体をなんとか動かして、なんとか洗濯できました不安

 

朝から起きていたのに洗濯を始めたのは午後になってからだったし、洗濯終了のピーがなっているのをわかってたのに全然体動かないガーン

 

16時頃になってやっと干して、2時間くらいしか外に干せなかった。

 

 

 

私の最終目標の一つである「暮らしやすい部屋作り」の第一歩として、まずはキッチンからとりかかることにしました。

 

 

いくつかこうしたいと思う事もいくつかあります。

 

キッチンのフローリングのワックスがけとか、キッチンシートがほしいとか、バリバリってやっちゃった部分をとりあえずカバーする何かを買いたいとか。

 

気になっていたけど放置していたことが結構かるから、この機会に解決したいグー気づき気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング