おはようござます花

 

今日は暑い驚き炎と感じて5時40くらいに一度目が覚めました目気づき気づき

 

けど、暑いと感じる割には室内はそんなに暑くない??

 

混乱しつつもまだ眠くて、窓を開け、リビングのほうに避難して固いラグの上で2度寝しました。

 

それからしばらくしてまたベッドに戻り、きちんと起きたのは9時頃だったかな?

 

 

 

昨日、寝たのは午前1時30zzzすぎていたので、しっかり睡眠がとれていない感じです。

 

昨日、寝たのが遅くなったのは昼寝しちゃったからてへぺろ

 

やっぱり昼寝すると生活リズムがくずれる。

 

なんか、今日も昼寝しちゃいそうな予感。

 

なんとか我慢しないと。

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • メモの整理

 

 

 

こんばんは星空

 

今日は別にやっているブログの記事をずっと書いていました鉛筆

 

そのうちリンクを貼ろうと思うので、貼ったら暇つぶしに読みに来てほしいです爆  笑

 

あと、アメブロの投稿ネタから一つ記事を投稿しました。

 

今日はブログ三昧の日だったなPCキラキラ

 

 

 

メモの整理はこれから、、、もやもや

 

 

とりあえず書いておいたレシピを清書しないと。

 

ちょっとめんどくさいけど、一度覚えたレシピも少したつと忘れちゃうから汗うさぎ

 

今年初めてトライしてみたグラタンなんて、涼しくなるまでしばらく作らないから絶対忘れちゃう。

 

 

 

今日は鬼滅2話の日!!

 

楽しみ楽しみ楽しみルンルン音符ルンルン

 

義勇さんの話だー台風

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング