おはようござます花

 

今日は寝室が暑くて8時すぎに目が覚めました。

 

暑くて2度寝もできず、8時45分に起床気づき気づき

 

でも、窓をあけるとさわやかな朝の風が入ってくる。

 

うーん、気持ちのいい朝です晴れ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日は転スラを見て、ゴミ捨てをして、0時すぎに寝るつもりでした。

 

生ごみは含まれていないから、夜のうちにゴミ出してもいっかなと思っててへぺろ

 

誰ともすれ違いたくないのでドキドキしつつゴミ出し。

 

ゴミをゴミ捨て場に置き、飛ばないように設置されている網をかけ、ゴミ出し完了音符

 

とホッとした瞬間、目の端にカサカサっと動く黒い物体が魂

 

その瞬間、体温が2度くらいあがり、心臓が止まりかけ、我慢できず「ひゃっ!」みたいな声が出て、変な動きで後ずさりました。

 

運悪く近くを歩いている通行人がいたので変な目でみられてしまったショボーン

 

私、あのムシがこの世で一番嫌いです。

 

暗かったからはっきり見えたわけではなく黒い塊にしか見えなかったけど、それでもイヤだ泣泣

 

それを見たことがショックで、寝ようにも頭が興奮して眠れなくなってしまいました。

 

あー、いい感じに眠気がきてたのに。

 

それで昨日は寝たのが午前2時になってしまいましたもやもや

 

 

 

今週だけでゴミ袋6個も捨てました。

 

部屋がスッキリしました爆  笑

 

まだ、ためにためた缶がレジ袋1つ分と紙のゴミは残っています。

 

来週こそは捨てるんだ!!

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • 考え中うさぎ

 

 

 

こんばんは星空

 

昨日はあんなにお腹と腰が痛かったのに、今日は嘘のようになんともありません。

 

生理痛があるのとないのでこんなにQOLがあがるとはバレエルンルンルンルン

 

 

 

昼夜逆転が少しづつなおってきました爆  笑

 

これはブログに書いているおかげだと思います。

 

 

毎日、起きる時間と寝る時間、改善点を書くことでより時間への意識が高まったように感じます。

 

ブログすごい拍手気づき気づき

 

昼夜逆転以外に、部屋の片付けや暮らしの改善もしたいプンプンびっくりマーク

 

同じように短期的な目標をたてようかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング