おはようござます花

 

今日は最悪の目覚めでした。

 

何年も前にやめた職場で働いていた頃の夢で、夢の中ですごく追い詰められた状況になって目が覚めました無気力

 

最悪最悪最悪

 

いつまで私を苦しめれば気が済むのよムキームカムカ

 

もういい加減にしてよ悲しい

 

 

 

悪夢で目が覚めたのは5時30でした。

 

夢だったかとほっとしたけど、夢で感じたいやな気持ちはすぐには消えません。

 

ため息をつきながら2度寝しました。

 

でも、あんまり気持ちよくは眠れず、8時には起床。

 

うー、お腹と腰が痛いというか、重いというか。

 

以前はそんなでもなかったのに、最近、生理2日目にすごく痛くなってつらい絶望

 

でも、このつらさもあと数年で終わるんだと思うとなんともいえない気持ちになります。

 

結婚もできず、出産も出来ず、無職で家にひきこもり、、、私はなんのために産まれてきたんだろうか。

 

 

 

昨日寝たのは0時30ごろzzz

 

「約束~16年目の真実~」をリアタイしたかったけど、眠くなってしまったし、見たら神経が興奮して眠れなくなる可能性もあるのであきらめました。

 

0時には眠くなるなんて1か月前の私にはあり得なかった。

 

昼夜逆転、治ってきてるって実感してる照れキラキラ

 

 

 

朝、起きて早速「約束~16年目の真実~」の録画をみました目右矢印テレビ

 

今期、このドラマが一番面白い!!

 

Destinyとかアンチヒーローみたいな派手さはないんだけど、1話1話の展開がすっごく面白い、そして次はどうなるんだろうとワクワクドキドキがとまらないおねがい

 

誰は犯人なんだろうー

 

続きが楽しみールンルンルンルン

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • お腹と腰が痛くて何もする気にならない

 

 

 

こんばんは星空

 

夜になってもまだお腹と腰の痛みは継続中です。

 

つらい、つらすぎるドクロ

 

まあ、ずっと痛いわけではなく、波がある波

 

ふと、あら、もう痛くない!?、楽になったかなと喜ぶ爆  笑と次の瞬間、やっぱりまだ痛むガーン

 

痛むときがあまりにつらくてロキソニンを飲んじゃった。

 

でも、効きはいまいち。

 

以前はこんなにつらくなかったのに、ここ半年か1年くらい前から重くなったような気がします。

 

あー、ため息うずまき

 

 

 

今日は実家の父に頼んで録画してもらった沈黙のパレードを見ました。

 

うちのテレビ、なぜかフジテレビの映りが悪いから、わざわざ実家でとってもらいました。

 

うーん、容疑者Xの献身を見たときも思ったんですが、ガリレオである必要がなくない??と思いました。

 

物理学関係ないし、湯川先生を無理やり出しているって感じでした。

 

うーんもやもや

 

犯人役の人がこれでもかって憎らしくて、それはよかった。

 

 

 

お腹と腰の痛みとともに、便秘もつらい滝汗

 

生理がはじまったから緩くなってくると思うけど、生理前のカチカチうんちがまだつまっているかんじです。

 

これは最近、ミチョを飲んでなかったからだと思います。

 

ここ数年、便秘予防のためにずっと飲んでいたんですがさすがに飽きちゃって、1か月くらい飲んでいませんでした。

 

そしたら、明らかに便秘がちになってしまった魂

 

焦って、また買おうと思ったら、なんといつも行くスーパーでミチョの取り扱いがなくなっていました。

 

で、かわりにフルッチョというのになっているうずまき

 

ミチョのジェネリック爆笑笑い笑い

 

 

いつも買ってたのと同じザクロ味を買いましたが、フルッチョのほうが甘い気がします。

 

便通にはどうかな。

 

とりあえず1本飲み切ってからリピするか判断しようと思います。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング