おはようござます花

 

今日は朝方は雨が降って曇っていました傘くもり

 

現在、寝室の窓は晴れの日仕様で遮光シートをかけているので、この天気だと室内が暗すぎてしまいます。

 

すべてにちょうどよくすることは不可能なので仕方ないかちょっと不満

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日、寝たのは午前1時30zzz

 

遅くなってしまいました。

 

面白いYoutubeのチャンネルを見つけてしいまい、見るのをなかなかやめられなかったからですアセアセ

 

 

 

 

私は釣りも魚をさばくのも興味がありません。

 

でも、この人が面白くて見るのをやめられなくなってしまったてへぺろ

 

動画も面白いけど、ショートで見るとさらに面白いです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日、はじめに目が覚めたのは午前6時45。

 

今日もゴミ捨てをしようと思って寝たのでかなり早く目が覚めました。

 

しかし、あまりの眠さにいつもの悪い癖がでました。

 

私の必殺技:後回しの術ですグラサン

 

雨が降っているからゴミ出ししたら濡れちゃうし(移動する距離はたったの数メートル)、まだ眠くてだるいし、今日じゃなくてもいいよなー無気力

 

そして、2度寝へと吸い込まれてしまいました。

 

起きたのは8時すぎくらい気づき気づき気づき

 

く、、、これでまた来週まで玄関からゴミ袋をなくせなくなりました。

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • ヨドバシのコンビニ支払い
  • 買い物

 

 

 

私はスーパーに行くのはポイント3倍の日と決めていましたが、昨日はどうしても体がだるくて行けませんでしたショボーン

 

次のポイント3倍は日曜日。

 

しかし、週末は晴れて暑くなるとテレビの天気予報でやっていたし、

 

ヨドバシのコンビニ支払いは18日(土)までにしないといけないのでギリギリ間に合わない。

 

なので仕方なく、今日行ってきました。

 

買い物はいつもお昼過ぎに行っていましたが、今日は早起きしたので10時30頃にゴー歩くくるくるくるくる

 

そしたら、いい感じにすいていました。

 

少し早く来るだけで買い物の快適さが全然違う。

 

特にレジで待つことがほぼないのがよかった爆  笑

 

これからは午前中に行くようにしようかなルンルンルンルン

 

でも、ポイント3倍でお買い物できなかったのはやっぱり残念だったな。

 

 

 

ただ、午前中に活動したらかなりの疲労感ドクロ魂魂

 

いつもお昼ごろに一度ブログを投稿していたんですが、それができませんでした。

 

 

でも、意外とアクセスがある、、、

 

うーん、1日に2回投稿すればその分アクセスが集まりやすいと思っていましたが、違うのかもしれません。

 

1日に1回のほうがいいのかなキョロキョロ??

 

明日からはどうしよう。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング