おはようござます花

 

朝日がまぶしいです晴れ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日は0時少し過ぎて就寝zzz

 

肝臓を奪われた妻をリアルタイムで見たいと思いつつ、眠気に負けました。

 

ちょっと前だったら眠気を我慢して起きていたと思うので、私の昼夜逆転を直す計画は着々と進行していると感じました。

 

素直に眠気に負けた理由はもう一つあって、翌日にゴミ捨てを絶対にしたかったからですプンプン!!

 

 

 

7時にアラームをセットし寝ましたが、やっぱり気になったようで6時に一度目が覚めました。

 

でも、さすがに眠すぎて2度寝。

 

いつもよりかなり浅い眠りで7時すぎに起きるまで何度もスマホで時間を確認するはめになりました。

 

起きたのは7時すぎ目気づき気づき気づき

 

家のゴミ箱からゴミをまとめたり、生ごみを入れた食パンの袋をきっちり結んだりして合計4袋もゴミ出ししました。

 

 

4袋もゴミをためたなんて、、、不安

 

自己最高を更新してしまった。

 

冷蔵庫で幅をとっていた生ごみや、ずーっと玄関に置きっぱなしだったゴミ袋がなくなりとってもすっきりしました爆  笑音符音符

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける

夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

期限:5月末

 

 

 

 

 

今日、やること

  • どうしよう、、、

 

 

 
 

 

こんばんは星空

 

今日は水曜日なのでポイント3倍のスーパーに行ってランニング、ヨドバシで通販したもののコンビニ支払いお札をしてこようと思っていました。

 

しかし、早起きしたのが裏目にでて、昼間に眠くなってしまい、11時~14時くらいまで寝てしまいましたガーン

 

ゴミ出しをいう私にとっての大イベントをやり終え、それで燃え尽きてしまったみたい炎

 

 

 

ゴミ出しって私にとってはそれほど緊張感がたかいんですドクロ

 

まず、同じ建物の人とすれ違いたくない!

 

すれ違っちゃうと挨拶しないといけないかなってプレッシャーがすごいです。

 

それにうちの前は通学通勤路なので学生さんや仕事に行く人がぽつぽつと通ります。

 

その姿を見ると、働いていない自分が情けなくて精神的につらい不安

 

今日はゴミ袋が4個もあったから2回にわけてゴミ出しをしないといけなくて、プレッシャーが2倍だったし。

 

だからゴミ出しを終えたら、力がぬけてしまった無気力

 

 

 

ヨドバシのコンビニ支払いは締め切りが近いので明日こそ振込に行かないと歩く

 

明日の私は大丈夫だろうか。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング