おはようござます花

 

今日の天気は曇りくもり

 

窓を開けたらひんやりした空気で気持ちいい。

 

ずっとこの気候のままでいて欲しい真顔

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日寝たのは午前1時ごろzzz

 

0時からのアニメ(たまたま目についた)をつい見てしまい、寝るのが遅くなってしまいました。

 

夜って23時すぎてからもドラマとかアニメが放送しているから、ついテレビを消せなくなってしまう悲しい

 

逆に朝や日中は興味深い番組がない。

 

なので無職で時間がありあまっている私は昼夜逆転しちゃうんですよね魂

 

 

 

本日の起床時間は9時でした気づき気づき

 

ベッドから出たのは9時ですが、7時台には目が覚めてベッドでうとうとおやすみしていました。

 

いやー、早く起きれるようになってきた音符

 

いいねー、いいねーキラキラ

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

昨日は23時すぎてから無意識におやつを食べようとしているまさにその時にハッと気が付きました。

 

もう23時だびっくりマーク食べてはいかんびっくりマーク

 

でも、もう人参が鼻先に吊るされているその状況に我慢できなくて食べちゃったてへぺろ

 

ただ、何を食べたか思い出せない。

 

記憶にごぜいません状態です。

 

脳細胞を使わな過ぎて、だいぶ死滅しちゃっているんだろうな。

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

  • 0時までに寝る習慣をつける
  • 夜中(0時22時以降)の間食をやめる

期限:5月末

 

 

目標をたてたワケ下矢印

 

 

 

 

今日、やること

  • 洗濯
  • やることリストをつくる

 

 

 

こんばんは星空

 

今日、ズボンを洗濯したんですが、なんと内またの部分が擦り切れていました。

 

ショックガーン

 

確かにぶっとい足をしているんだけど、まさか擦り切れるなんてガーン

 

ズボン買わないと。

 

4Lサイズだからあんまり種類もないし、気に入るズボンを探すの難しいのに。

 

めんどうなタスクがまた一つ、、、

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

私はバニラヨーグルトが大好きですラブ

 

あの甘さと、トロッとした食感が好きラブラブ

 

ただ、最近は以前よりも高くなっているのであまり購入できなくなってしまいました。

 

昨日、業務スーパーに行ったら168円(税抜き)で売っていて、私がいつもいくスーパーでの価格より(198円)ちょっとだけ安かった。

 

まあ、168円でも十分高いんですが、雨と風がすごいなかで大変な思いをして行ったので、自分へのご褒美として買っちゃったてへぺろ

 

昨日2個、今日起きてすぐにもう1個食べてしまい、あっという間に食べきってしまった泣泣泣

 

 

 

ところで、バニラヨーグルトのこの容器に私はすごく文句があります。

 

それは、捨てる時に重ねられないし、硬いから潰すこともできないということ!!

 

そのせいで、ゴミ袋のなかで場所をとるんですよ。

 

ゴミ袋もただじゃないからさープンプンムカムカ

 

 

私、1枚のゴミ袋(有料)に少しでもたくさんゴミを詰め込みたい。

 

なので、プラスチックごみを出す時は卵の容器を重ねたり、お惣菜やお弁当の容器を重ねたり、なるべく隙間のないように詰め込んでいます。

 

これが結構めんどくさいもやもや

 

めんどくさいけど、やらないと何枚ゴミ袋があっても足りませんから。

 

それなのに、バニラヨーグルトの容器ったらゴミ袋の空間をとりまくる。

 

なんてことだドクロ魂魂

 

 

 

このことをブログに書く前にネットで検索してみました。

 

私が考えることなんて誰かがすでにブログかなんかに書いているに違いないって思ったから。

 

しかし、それらしきものは見当たらない、、、目

 

こんなことを気にするのは私だけ?

 

 

 

昨日に引き続き、今日も楽天アフィリで報酬が発生していました。

 

2日連続なんてはじめてです!!

 

ありがとうございます爆  笑

 

ほんとにうれしいバレエピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング