おはようござます花

 

本日の天気は雨傘

 

今日は運転免許更新の講習に行かないといけないのに、なんで今日に限って雨なんだ。

 

タイミング悪すぎです。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日は鬼滅の刃をリアタイしてから寝たので、就寝は0時30頃になってしまいました。

 

面白かったーチューピンクハートピンクハートピンクハート

 

次も楽しみでたまらない音符

 

鬼滅、もっと早い時間に放送してくれればいいのにな。

 

 

 

起きたのは予定通りの8時!

 

久しぶりにアラームをかけて寝たんですが、6時に一度目が覚め、アラームをかけた7時30直前にまた目が覚めました。

 

緊張してるなープンプンバツレッドバツレッド

 

それにしても雨がすごい傘傘傘

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

  • 0時までに寝る習慣をつける
  • 夜中(0時22時以降)の間食をやめる

期限:5月末

 

 

目標をたてたワケ下矢印

 

 

 

 

今日、やること

  • 運転免許更新の講習に行く
  • ついでに買い物

 

 

 

疲れました絶望

 

運転免許更新の講習はうちから徒歩約20分ほどの場所にある公共の学習施設です。

 

雨じゃない日に徒歩10分ほどの場所にあるスーパーに買い物に行くだけでもヒーヒー言っているのに、今日は雨に風に湿気にどんどん体力が奪われていく。

 

講習が行われる施設までの道のりも雨のせいかほとんど人がいませんでした。

 

私も通常ならこんな雨の日になんて出歩かないしショックバツレッドバツレッド

 

 

 

私の記憶では以前の講習は講師の話とビデオを見るのと両方あったように思うんですが、今回は30分間ずっと講師の先生の話だけでした。

 

面白くはないけど、なるほどーって思いながら聞いていたら意外とあっという間でした。

 

講習の30分よりも、講習が始まるのを待つ20分間のほうがよほど長く感じました汗うさぎ

 

 

新しい免許の写真、これまでで一番ひどいです笑い泣き

 

これまでは免許センターで更新していたので、被写体である私のひどさはおいておいて、写真自体はきちんといました。

 

私は自覚はないんだけど肩の高さの左右差があって、写真を撮ってもらうときはそれを指摘してもらえて、ある意味安心して写真を撮ってもらっていました。

 

でも、今回はそのへんのスピード写真機でとった写真なので、自分で注意しないといけないのが大変だったし、写真は全体的に白っぽいし、眼鏡もちょっと反射していますメガネキラキラキラキラ

 

うーんキョロキョロ

 

ひどい爆  笑!!

 

 

 

お昼前には自宅に戻りましたが、すごく汗をかきましたアセアセアセアセ

 

水を含んだスポンジをギューっと握ったように汗が噴き出して、もう大変。

 

肥満と湿気の相乗効果ですごいことになっています。

 

ああ、この脂肪を脱ぎ去りたいランニングくるくるくるくる

 

 

 

帰ってきてお昼ご飯を食べたら眠くなってしまい、ブラックホールにすい込まれるように眠ってしまったzzz

 

夜眠れるかな??

 

 

 

 

ブログを再開して約1か月、本日、楽天アフィリで報酬が発生していましたびっくりマーク

 

うれしいです泣くうさぎ

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング