おはようございます花

 

今日もいい天気晴れ

 

窓を開けるとひんやりした空気が気持ちいい爆  笑

 

 

 

昨日、寝たのは午前1時30ごろ、、、zzz

 

遅くなってしまった、反省ショボーン

 

テレビを消せなかったせいです。

 

ふと合わせたチャンネルでやってたドラマを見てしまい、どうなるのか気になって最後まで見ちゃったから。

 

「季節のない街」というドラマ。

 

ホームレスの親子の生活に焦点があてられてて、父親は知能に問題がありそうな感じ。

 

子供の体調が悪くなっていき、どうなるのか気になってテレビを消せなかった。

 

最終的に子供は亡くなってしまうというストーリー。

 

こんな夜中に見るには重すぎる悲しい

 

 

 

今日は10時30に起きました目気づき気づき気づき

 

7時台に目が覚めて、まだ眠いなーってぼーっとしていたら2度寝したみたいです。

 

遅く寝ると起きるのも遅くなる。

 

早く起きるにはやっぱり早く寝る習慣をつけないと。

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

  • 0時までに寝る習慣をつける
  • 夜中(0時22時以降)の間食をやめる

期限:5月末

 

 

目標をたてたワケ下矢印

 

 

 

起きてから私が思ったのは、この遮熱シート、かなり遮熱している。

 

 

 

これまでなら、こんなに晴れていたら寝室が朝日で暖められ、暑くて目が覚めるはず。

 

でも、今日も昨日もちょっと部屋が温まったなってくらいだった。

 

これは効果がすごい笑ううさぎびっくりマーク

 

ただ、布じゃなくて紙なのが唯一にして最大の欠点。

 

 

 

 

今日、やること

  • 毛布の洗濯

 

 

 

こんばんは星空

 

今日はいつもに増してやる気がでない1日でした。

 

毛布はなんとか洗濯できましたがそれ以上のやる気がおきない絶望

 

部屋もキッチンも散らかって、それを見てまた心がすさむという悪循環。

 

カルピスをちょっとだけキッチンの床にこぼしちゃったけど、ふき取る気力がなくて放置したら、歩くときに足の裏がベタってするし。

 

あー、生きるのってつらいチーン

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング