おはようございますウインク

 

今日の天気は曇りでやや涼しく、過ごしやすい気温くもり

 

曇っているから昨日窓にかけておいた遮熱シートの効果は検証できませんでした。

 

残念ちょっと不満

 

 

 

昨日寝たのは2時頃zzz

 

本日の起床時間は11時40頃でした。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日の夜、なんで寝るの遅くなっちゃったんだっけぼけー

 

んー、思い出せない。

 

記憶力なさすぎで、危機感を感じるレベル注意

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

昨日はアイスクリームを2個も食べちゃったえーん

 

昼食後に1個、夕食後に1個

 

昼に食べたから、夜は我慢って思ったんだけど、我慢できなかったドクロ魂

 

 

目標(5月末まで)

0時までに寝る
夜中(0時22時以降)の間食をやめる

 

目標をたてたワケ下矢印

 

 

 

 

今日、やること

  • キッチンの排水口をパイプユニッシュする
  • トイレ掃除
  • 網戸を拭いて磁石を貼り付けておく(窓の暑さ対策の下準備、昨日は汚れたところに貼り付けたからすぐ取れてしまった)

 

 

 

こんばんは星空

 

今日は涼しくて過ごしやすい1日だったのに、やる気がおきなくてずっとゴロゴロしていました。

 

 

それでもなんとかトイレ掃除とキッチンの排水口のパイプユニッシュはできたチュー

 

水回りがキレイになるのいい。

 

網戸の枠に磁石をくっつけるのは、はがせる両面テープみたいなのを100均で買ってこようと思うので、買ってきてから掃除します。

 

 

 

石原さとみちゃんのDestinyの第4話。

 

今日も、ストーリー展開がスローで、なんとなくこうだろうなと思った展開の通りに話が展開していき意外性も何にもなくて面白くなかった。

 

いくら石原さとみちゃんと亀梨君が美男美女でも、二人で話すシーンに前半の30分も使うのはナシ笑い泣き

 

もったいつけてないで、さっさとしゃべれや物申すって思っちゃいました。

 

かおり役の田中みな実が亡くなった経緯もそうだろうなって思った通りだったし、

 

亀梨君の病気もこれみよがしに伏線をはってたから、そうだろうなって思ったし。

 

次からは父たちの事件のことをやっていくようだけど、面白い展開になるかなーはてなマーク

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング