んふふ、現在メンブレ中でございます。

 

メンブレって知ってます?

 

メンタルブレイクの略ですって。

 

最近知った言葉。

 

私が使い始めたってことは、世の中的にはもう終わってる言葉なんでしょうね。

 

 

 

ふとするとすぐに歌が頭の中で流れます。

 

行きテールことが、つらいーなら音符

 

いっそ小さくしねーばいいルンルン

 

この2行。

 

私は大きく死にたいです。

 

 

 

あとねー、飛び降り自殺の歌。

 

はじめて聞いたときは衝撃でしたね。

 

こんなこと歌にしていいの!?って。

 

希望を抱いて飛んーだー音符

 

って。

 

 

 

おはヨーグルト

 

こんばんワイン

 

あとなんだっけ。

 

ともだチンコ

 

あの頃はなんだそりゃって思いながらマンガを読んでたけど、どーでもいいことが必要なときもあるってこの歳になってわかった。

 

さすがに単行本を買おうとは思わないけど、また読みたいな。

 

 

 

検索して本の表紙を見たら、読みたい気がちょっと失せました泣き笑い

 

 

 

!

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング