Youtubeでたまたま見かけた【億万長者と玉の輿】

 

リアリティ番組は苦手だったんですが、この番組はお金持ちすぎる人達がたくさん出てくるので、いい意味でリアリティ番組がないてへぺろ

 

面白くて、一気に見てしまいました!!

 

最近、韓国ドラマの【天国の階段 】にハマって人物相関図をつくったんですが、億万長者と玉の輿でもつくりたくなってつくってみました。

 

まずは、番組の顔と私が思うブリアナ&ビルラブラブのカップル。

 

この番組、出演者が多いのでさすがに全員分の図をつくるのはきつそう。

 

 

 

億万長者と玉の輿、ビル、ブリアナ、出演者、キャスト、相関図

 

 

二人の出会い

 

ブリアナが案内係をしていたレストランに、

 

ビルが客として訪れていたことがきっかけ。

 

 

シャロンが面白い

 

ブリアナの母シャロンがなかなかいい味をだしています。

 

どんなときも娘ブリアナの一番の味方でブリアナの気持ちに寄り添ってあげる心優しき母。

 

ただ、歯に衣着せぬ性格なので見ていてハラハラしてしまう場面もあって、目が離せない目

 

 

 

はてなブログにも億万長者と玉の輿の記事を書いているのでよろしければぶちゅー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【億万長者と玉の輿】シーズン1、2を見るならU-NEXTびっくりマーク

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング