年明け前から片付けよう片付けようと思っていて放置していたものを、やっと片付けました笑い泣き

 

目の端には常に入っていたのですが、めんどくせぼけーと思ってずっとそのままにしていました。

 

片付ければものの数分、十数分なのに魂

 

 

 

チェストの上の下着とTシャツ 

 

夏の終わりごろに、ヨレヨレになったTシャツTシャツを捨てようと思ったんです、、、

 

ついでに下着パンツも総入れ替えする勢いで新しいのを購入したので、まとめて捨てようと思ってちょっとの間だけ置いておくつもりだったのに。

 

もう冬の終わりを感じる季節になっていたドクロ

 

 

さすがにパンツをうつすわけには、、、というわけで白く囲ったあたりに積んでおりました。

 

パンツを捨てるのって切り刻んで捨てるから地味にめんどくさいハサミハサミ

 

それをめんどくさがって、夏からずっと積みパンしちゃったんだなー笑い泣き

 

 

 

キッチン下の扉にかけていたワイヤーネット 

 

キッチンフックが割れてしまって、行き場所がなくなってしまった悲しきワイヤーネット気づき

 

 

 

多分、年が明ける前から放置していた、、、

 

包丁とゴミ袋を収納していたんですが、

 

包丁は水切りカゴに入れっぱなしだし、ゴミ袋も別の場所に収納したのでもう必要ありませんタラー

 

解体して、押し入れにしまいました。

 

 

 

最後につけたのは1年前のコンタクト 

 

無職になった当初は買い物に行くときはコンタクトにしてたんですが、めんどくさくなってずっと眼鏡のままになってしまったメガネ

 

気が付けば1年前の婦人科受診のときに装着して以来、使ってなかったゲッソリ

 

1年以上前からあったのでほこりをかぶりまくっていました。

 

 

1年前のコンタクトを付ける勇気はないので捨てました手

 

 

 

いつ購入したか忘れた洗口液 

 

これ、3年前くらいに買って、買ったはいいけどあまり使わず、でも捨てるのがもったいなくて捨てられずにいましたガーン

 

 

使い切らないで捨てるのは抵抗があったので、よく目にはいるところに置いておけば使い切れるかなって思ってキッチンの窓のところに置いていました。

 

でも、やっぱり使わなかったアセアセ

 

3分の1くらい残っていたけど、吹っ切って捨てました物申す

 

ついでに、はちみつの容器も。

 

お湯で洗わないとプラスチックごみに出せないから、ちょっと置いておくつもりがもう何日もたっているバツレッドバツレッド

 

 

 

片付けの始めの一歩!!! 

 

日々、目にしているのに無視して生活していましたが、やっと片付けることができましたキラキラキラキラ

 

この調子で少しづつ片付けて行きたい!

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング