驚くことに2月7日の「マネー・家計節約術」ジャンルのアメトピに私の記事を掲載してもらうことができました。

 

まずは単純にうれしかった気づき気づき

 

公式の何かに自分の記事が選ばれるって思ってなかったから、すごくうれしかったチュー音符

 

そして、アメトピに掲載されたら、アクセスも増えるかなって期待しました笑ううさぎ

 

「アメトピ どこ」で検索したらアメトピに掲載されてアクセスがすごく増えた!!という記事を見かけてすごく気持ちが高揚しました。

 

 

 

でぇぇぇ、結果は・・・

 

このようになっております。

 

アメトピ掲載でブログへのアクセスはどうなったかの結果

 

うん、、、キョロキョロ

 

いつもの2倍ちょっとは増えました。

 

でも、期待よりは増えなかったです。

 

、、、泣泣泣

 

やっぱり、記事の内容が大して面白くないことが原因だろうな悲しい

 

 

 

このブログを書いていて、いろいろ書きたいことは頭に浮かぶんですがなかなか実行に移せない。

 

例えば、家計簿を円グラフにしたやつとか、毎月の棒グラフにしたやつとか載せたいなと考えたり、

 

部屋の整理整頓の経過を載せたいなとか思うんですが、

 

どうにもお尻が重くってぶー

 

それらを書いたからといってアクセスが増えるかはわかりませんが。

 

まあ、急いでやることでもないし、自分のペースでいくしかないですランニングくるくる

 

 

 

それにしても、アメトピのことををネットで検索して、ブログのアクセスを公開している人を何人か見かけたんですが、みなさんのブログの1日のアクセスすごいですびっくりハッ

 

ひえーポーン

 

すごすぎる拍手拍手拍手

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング