なんか見慣れないお知らせがあると思ったら、なんと、私のブログの記事がアメトピに掲載されたらしいびっくり

 

初!アメトピ掲載!...でも、どこ??

 

!!

 

うれしい!!

 

わーいニコニコ気づき気づき

 

でも、微妙にタイトルが変えられているのはなぜ。

 

私のつけたタイトルはいまいちだったかな。

 

 

 

 

ところで「アメトピ」ってどこですか笑い泣き!?

 

 

 

しばしば他のかたのブログで「アメトピに掲載されました」という投稿を目にしていましたが、私とは無縁のものだと思っていました。

 

だって、見てもらえればわかるとおり、どうしようもないただの日記ブログですから。

 

しょーもないことしか書いてないし。

 

それに最近はアクセスも1日数百です。

 

そんな弱小ブログが選ばれるわけないと思っていました。

 

だから、まさかのお知らせに驚きモモノキですポーンハッハッ

 

 

 

もちろん、探すよねー。

 

このブログのジャンルは「アラフォー」だから、アラフォーのページにあるかと思ったけど、ない・・・泣

 

記事の内容は電気代を節約したいって話だから、暮らしとか節約とかのジャンルかなって思って探してみました。

 

そしたら、あったー拍手拍手拍手

 

「マネー・家計節約術」のページにありましたー指差し

 

アメトピ掲載、探し回って見つけた!!

 

アメトピ掲載、うれしい!!

 

 

うれしーキラキラおねがいキラキラ

 

うれしくてたくさんスクショしちゃった。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング