一人暮らしで具合が悪くなるということ

 

昨日、頭が痛くて、なのに痛み止めも風邪薬も家になくて我慢するしかありませんでした。

 

食欲がなかったので夕食はバナナだけ。

 

あたたかくしてなるべくじっとしていました。

 

しかし、思ったよりも具合が悪くなっていたようで、トイレに行こうと起き上がったら気持ち悪くなってしまい、久しぶりに吐いてしまいましたオエー

 

つらかった泣泣泣

 

トイレで一人でげーげーして、涙が出ました。

 

それでも吐き気は完全にはおさまらないし、頭痛も楽にならない。

 

気休めですが、寝る前にいつどこで手に入れたかわからないフロモックスとナウゼリンを飲みました。

 

そして一応、ベットの脇に洗面器とバケツを置いておくことに。

 

頭痛と吐き気がつらくってベッドの中で、「私、もう死ぬかも」と思いながら無理やり寝ました。

 

具合が悪い時の一人暮らしってほんとにつらい悲しい

 

 

 

朝6時前に一度目が覚めたときはまだ頭痛は残っていたんですが、

 

2度寝して10時過ぎに目が覚めた時は頭痛はほぼおさまっていました。

 

よかった。

 

昨日、頭痛がしはじめたときにロキソニンを飲んでいればここまでつらい思いをしなくても済んだかもしれません。

 

常備薬の大切さを実感しましたショボーン

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング