頭が痛い

 

 

夕方ごろから、なんとなく頭痛がしていました。

 

少し横になって休めば大丈夫だろうと思い、ホットマットの上で温まりながらウトウトしました。

 

2時間くらい休んでもぜーんぜん頭痛がおさまらないピリピリ

 

それどころが悪化している魂ガーン

 

これは薬に頼るしかない。

 

、、、なんと、薬がないガーン

 

この間飲んだのが最後だったのか、、、ちゃんと確認しておくべきだった。

 

最短で薬を手に入れるには近所のドラッグストアに買いに行くしかない。

 

でも、出かけるの無理。

 

寒いし、暗いし、なによりドラッグストアでロキソニンを買ったことがない。

 

ドラッグストアでロキソニンを買うには薬剤師さんと会話しないといけないんでしたっけ?

 

あー、むりむりむり。

 

 

 

運が良いことにヨドバシカメラのためていたポイントでロキソニンが買えるので、そっちで買いました。

 

明日の午後に届く予定です。

 

さすがにそれまで頭痛が続いているとは思わないけど。

 

うー、はやくおさまってくれ。

 

つらいよーえーん泣泣

 

 

 

髪の毛がベタベタなせいで、頭が寒い雪の結晶

 

記録を確認したら最後にシャワーを浴びてから1週間たっていました。

 

う、、、だからか。

 

でも、今日は頭が痛くて無理だ。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング