アイドゥルの新曲、いいピンクハートピンクハートピンクハート

 

ビジュアルも最高キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

いいねーいいねー拍手

 

好きーちゅー

 

 

 

WifeのMVを初めに見たときは、今までと雰囲気が違ってちょっと戸惑いましたてへぺろ

 

でも、何度も聞きたくなる中毒性がある飛び出すハート

 

歌詞の内容がいろいろ言われているみたいだけど、私は気になりません。

 

英語も韓国語もわからなくて、雰囲気で曲を聞いてるから。

 

 

初見だったら絶対に誰が誰だかわからない爆  笑気づき気づき

 

 

 

Super Ladyはヴィジュアルも曲も最高ラブ

 

これぞアイドゥルというの出したな。

 

アイドゥルはそれぞれ声質が違うから、耳も満足グッ

 

MVはちょっと昔風味があると思ったけど、でもいい!!

 

みんなかっこいいー。

 

新しい曲が出るたびにこんなにワクワクさせてくれてありがとーくちびるラブラブ

 

 

 

 

個人的にはアイドゥルが今のKpop(ヨジャ)のトップって思う。

 

BLACKPINKは過去のグループってかんじになっちゃったから。

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング