昨日はほんとに工事の音がうるさかったショボーン

 

今日もやるんだとろうと思っていたので、自然と早く目がさめてしまった目気づき気づき

 

でも、今日は昨日引っこ抜いてそのまま放置していた柵と車止めをトラックで回収するだけで工事はありませんでした。

 

拍子抜けですあんぐり

 

静かでよかったんですが、いつうるさいのか、いつ静かなのかわからないという状況が非常にストレスですネガティブ

 

 

 

早く目が覚めたといっても9時頃なんですけどね、、、

 

でも最近12時前後に起きる生活のリズムなので、私にとっての9時ってめっちゃ早い。

 

いつもより早く目が覚めたせいか、午後から買い物に行って疲れたせいか、変な時間に寝てしまったドクロ魂魂

 

19時頃から22時くらいまで寝ちゃったガーン

 

くっそー。

 

だからブログもこんな時間になっちゃった。

 

 

 

あー、明日は工事再開かなー??

 

やだなー泣泣

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング