待ち遠しいよー、フォゼ尾

 

 

ツイッターをみていると、再再販されたフォゼ尾が次々と注文した人の家に届いていました。

 

いいなー。

 

私のフォゼ尾は今どこなの泣くうさぎ

 

1日に何度もメールメールをチェックして、

 

首を長くして恐竜くん待っていたら、

 

ついに、ついに、

 

キター!!

 

ついにきましたー爆  笑花火花火花火

 

私のフォゼ尾ちゃん、発送されたそうです。

 

やっとうちにきてくれるのね泣き笑い

 

こんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりです。

 

まだうちについていないのに、発送されたと知っただけでこんなに嬉しい照れ飛び出すハート

 

 

 

たかがぬいぐるみと言えばそれまでなんですが、なんでこんなにうれしいんだろうニコニコ

 

自分でもわからない。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング