気になることに支配されてとってもストレス

 

 

昨日、気が付いたうちの前の駐車場の閉鎖車ダッシュダッシュ

 

そのうち始まるかもしれない工事や、マンションがたってうちからの眺望がブロックされるかもしれない不安に取りつかれています。

 

あー、気になる気になる気になるキョロキョロ

 

心配心配心配ネガティブ

 

ストレスすぎる泣泣泣

 

 

 

今日は別のブログのために天国の階段の感想をひたすら書いていました。

 

チェジウとクォンサンウが出演している昔の韓流ドラマです。

 

ほぼあらすじですけど爆  笑

 

小学校のときの読書感想文とかほんとに嫌いでしたが、大人になって好き勝手にかく感想文は楽しすぎるルンルン

 

今までで一番長い記事になりそうです。

 

アメブロにも簡易バージョンの記事を作成しようかな。

 

ブログのことを考えているとつらい現実を忘れることができていいバレエ気づき気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング