イヤな予感があたる予感

 

 

うちの前は道路で、道路を挟んで向こう側は駐車場になっています車車車

 

その向こうは一軒家の立ち並ぶ住宅街です。

 

そのおかげで私の住んでいる部屋の前は遮るものがありません。

 

この住環境を私はとても気に入っていますチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日、気が付いたのですが、目のまえの駐車場の出入り口が閉鎖されているのです真顔びっくりマーク

 

入口にロープが張られ、車は1台もとまっていません。

 

、、、なんか悪い予感がする。

 

駅も近いし、スペースも十分にある土地、、、

 

まさか、マンションかなにか建設するのかな無気力

 

一旦、そう思ったらもうそうとしか思えない。

 

イヤだーえーん泣泣泣

 

建物が建つまでは建築の騒音に悩まされるでしょう。

 

想像するだけで神経がおかしくなりそう。

 

それに、立てるなら高い建物がたつと思うから、今のこの眺めもなくなってしまう不安

 

え、、、そんなの無理。

 

そうなったら、この物件のいいところがなくなっちゃうじゃないのガーンガーンガーン

 

 

 

私の予想、外れて欲しい。

 

でもなー、外れて欲しいことってだいたい当たるからドクロドクロドクロ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング