久しぶりの外出のせいで体調不良

 

 

婦人科受診のため、1年ぶりに電車に乗って遠くまで外出しましたバスダッシュ

 

すごくつかれました。

 

家に帰り着いたら、もう気力ゼロ無気力

 

買ってきたお弁当を食べてお腹いっぱいになったら、体が動かなくなってしまいました。

 

婦人科受診ですから、シャワーを浴びてから寝たかったんですが無理でした。

 

起きているのがきつくって、20時すぎにベッドに入りました。

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

しかし体は疲れているのに、頭がさえちゃって眠れない凝視

 

それでも無理くり眠りについたんですが、0時過ぎには目が覚めちゃって眠れなくなりました泣

 

しばらく布団のなかで粘りましたが、諦めて起きることに。

 

そこから朝の4時くらいまでブログのことをやって、やっと眠気がきました。

 

そんなことやっていたからか、今日は頭が痛いし、お腹の調子もいまいちだし、体全体がだるくって1日中起きたり横になったりを繰り返していました。

 

やっぱり普段しないこと(遠出)をすると身体の調子が狂いますネガティブ

 

ロキソニンを飲んで頭痛をおさえ、昨日浴びれなかったシャワーですっきり。

 

 

 

それにしても今日は寒いガーン

 

今日が受診の日じゃなくてよかった。

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)

右矢印カット×、白髪染め〇

  • へそ掃除

右矢印前日にやりました。ギリギリになっちゃった。

  • 服装確認

右矢印結局、当日になってしまい出かける前にあたふた。

  • コンタクト購入

右矢印通販をしてギリギリ間に合いました。マスクをするのでやっぱりコンタクトでよかった。

  • 昼夜逆転を少しでもなおす

右矢印全くなおせず。前日だけですがいつもよりはやめにベッドに入れたのはよかったです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング