私の寝床

 

一番好きな場所ラブラブ

 

 

ベッドパットは実家からもらってきたやつ。

 

いつから実家にあったのかわからない年代物。

 

 

 

 

 

いつも私がいるところ

 

 

寄りかかるところないし、地べたに座ってるし、いると疲れる。

 

けど、いつもいる宇宙人くん

 

 

 

 

 

1日片付けないだけで置き場のなくなるほどちらかるキッチン。

 

 

前回のブログに書いたこぼして拾い集めたヨーグルト。

 

別にとってあるわけじゃなくて、ここから片付けるのがめんどくさいだけ。

 

 

 

恥ずかしいの見せちゃったなー泣き笑い

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング