昨日も天国の階段とアンナチュラルの連続再放送を見ていましたおねがい

 

そしたら、夜中なのにどうしても我慢できないくらい小腹がすいてしまった。

 

午前2時に、、、

 

やっぱり眠さがあったのかな、しっかりうつわを持っていなかったようでツルっと落としてしまいました。

 

ヨーグルトをひっくり返して畳にベシャってガーン

 

 

 

ときがとまって、こんな表情になった。

 

午前2時にヨーグルトをたたみにこぼしたときの顔

 

誰か巻き戻してくれ。

 

ヨーグルト食べたかったのに悔しいとか、

これを片付けるの私かとか、

写真とってブログにのせてやろうかなとか、

ぎりまだ食べれるかとか、

 

一瞬でいろんなこと考えるよねーうさぎ

 

でも、どうするか考えているうちに畳にヨーグルトが染みこんでいく感じがして、結局写真はとらずに片付けました。

 

ん-、やっぱりあったほうが私のショックを伝えやすかったかもしれない。

 

 

 

でもまあ拾い集めたの食べようかと一瞬思ったんですが、掃除もろくにしていないホコリまみれの畳の上に落ちたのを考えたら、自分の健康のために我慢することに魂

 

で、代わりにアイスを食べちゃいましたソフトクリーム

 

寒い、寒すぎるガーンアセアセ


 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング