年末は連続ドラマの一挙放送があるので、毎年それを楽しみにしています口笛ルンルン

 

今年の再放送ドラマで私が見ているのは、「アンナチュラル」「天国の階段」

 

両方とも見たことがあり、はじめは見るつもりありませんでした。

 

でも、なんとなくチラっとチャンネルを合わせたら、もうとまらないランニング気づき気づき気づき

 

 

 

アンナチュラル、面白い爆  笑

 

リアルタイムでも見ていましたが、やっぱり面白いー。

 

でも、1話1話が重い。

 

重すぎる。

 

メンタルにずしーんってくるダンベルダンベルダンベル

 

だから、見るのはやめようって思っていたのに、すこしだけと思ってみてみたらやっぱり面白くって最終話まで録画予約しちゃった。

 

あー、最初から録画しておけばよかったなー。

 

石原さとみちゃんがいいよだれ

 

彼女ってにぎやかでギャーギャーうるさい役が多い印象だけど、このドラマで心の内に何かを秘めている役をみて、もっとこんな役もやったらいいのにって思いました。

 

ちょっとわざとらしいところもあるけど、でも、いいよねラブラブ

 

アンナチュラル、最高の場面、雪

 

アンナチュラルといったら、このシーン。

 

最高でしたキラキラキラキラ

 

雪は多分偶然だよね。

 

いやー、すばらしいタイミング雪の結晶雪の結晶

 

また見れてよかったーラブラブラブラブラブ

 

 

 

あと、天国の階段も見始めたらとまらない!!

 

もう、これでもかってすれ違うから。

 

おーい、おいおいおいえー

 

なんでよー、ってテレビの前で突っ込みまくりです。

 

出演者もよくて、チェジウがかわいいの!!

 

はかなくて幸が薄い感じが共感をさそいます。

 

主人公をいじめる母娘が、とてつもなく意地悪に振り切っているのもいい。

 

くっそー、こいつらなんて憎らしいんだプンプン、でも、こいつらがいるからこそのドラマ。

 

話が進まない、ってイライラすることも多くて少しくらいならいいかと思い目を離しているとその隙にいきなりストーリーが動くこともあって、テレビの前でどうしてそうなったか誰か教えてくれーて悶えることもしばしば。

 

今、ストーリーはちょうど折り返し地点です。

 

これから起こることも大筋ではわかっているんですが、見ずにはいられない目

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング