ひきこもり無職ニートのなにもしてない日

 

 

 

気が付けばもう夜の8時になっている星空

 

1日があっという間です。

 

 

 

今日はベッドから出たのは12時すぎ晴れ

 

9時前に目が覚め、スマホをいじっていたら眠くなり2度寝。

 

2度寝から目が覚めたけど寒くてベッドから出たくない。

 

うとうとしたり、スマホみたり、マンガよんでたらあっという間にお昼になっていた。

 

明るいうちはBLACKPINKの画像集め。

 

パソコンが激重なのでダウンロードもアップロードも全然進まない大泣き

 

14時すぎに今日はじめの食事。

 

8枚切りパン2枚をトーストし、レタス、卵、ベーコンのサンドイッチコーヒー

 

気が付けば日が暮れていました。

 

暗くなってからはツイッター見たり、Youtube見たり、インスタグラム見たり、手近にあるマンガを読んだり目

 

そしたらもう夜の8時になってた。

 

グータラすぎる。

 

夕食は100均のレンジでチンする炊飯でごはんを炊き、冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、わかめのお味噌汁、鮭のフレークナイフとフォーク

 

なかなかバランスがよくていいんじゃない飛び出すハート飛び出すハート

 

まだ食欲暴走期なのでごはんをお代わり。

 

気が付いたんですが、パンを食べるより、ごはんのほうが腹持ちがいいウインク

 

 

 

で、遅くなったけど今日のブログを書きました。

 

 

 

1日中家にいて何をしているかと聞かれれば、何もしていないと言うしかない実態はこんなもんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング