誰とも会話しない暗いが快適

 

 

 

昨日、一昨日と買い物のために外出しました。

 

昨日は1日で用事を済ませようとあちこちよったので非常に疲れましたネガティブ

 

体力なんてないのに無理したせいで夜は風邪の一歩手前です。

 

 

 

今日は1日家にいて、BLACKPINKの画像集めをしていました。

 

あーかわいいラブ

 

集めた画像を貼るためにアメブロにアカウントを作っちゃったルンルン

 

別のブログのための記事(日記)も買いたし、ブログのことをやって1日が終わりました。

 

 

 

家の中、いいグッ

 

外になんか出たくない。

 

前職がコミュニケーション必須の仕事でした。

(どの仕事もそうだろうけど)

 

仕事中はずっと話しっぱなしでほんとに辛かったドクロ

 

仕事で一生分の会話をしたからかな、今の誰とも話さなくていい暮らしがとっても楽です。

 

このままずっと誰とも会話せずに生きていけたらいいのにくちびる

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング