メンタルが弱すぎてつらい

 

 

 

1月の半ばに1年ぶりの婦人科受診をします魂が抜ける

 

行きたくない理由が山のようにあります。

 

しかし、定期的に検査してもらわないとそれはそれで不安です。

 

 

 

今の私が外に出るのはスーパーやドラッグストアに週に1、2回行くときくらい。

 

近所なら気にならないことも、電車を乗り継いで、体をみてもらいに行くとなると話は別です。

 

私にもまだ「恥」という概念があるので最低限はこぎれいにしていきたい。

 

そうじゃないと恥ずかしいショック

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

一番の難関は美容室です。

 

最後に行ってから約1年行っていません。

 

昨年の美容室は美容師さんが今までで一番合わない人だったので、もう絶対に行かないムカムカ!!

 

美容室選びからなんて、、、難易度高すぎるドクロ

 

 

 

とりあえず、昼夜逆転をなおすのはすぐにとりかからないといけません。

 

ちなみに今はだいたいお昼の12時過ぎに起きています。

 

今回のことをきっかけに少しでもまともになりたいので頑張ります!

 

でも、ちょっと自信ない泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング