ウェルシアと業務スーパーは歩いて行くにはうちから少々遠い場所にあります。

 

なので、夏の間は炎天下の中を長距離歩かなくてはならず行きたくてもいけませんでした。

 

やっと長く歩いても大丈夫な季節になったので久々に行ってきましたランニングダッシュ

 

 

 

昨日を選んだのはもちろんウェルシアデー(毎月20日)だったからです。

 

業務スーパーはうちからウェルシアに行く途中にあり、欲しいのものあるのでついでに寄ってきました。

 

両方とも久しぶりだったので、私にとって定番の品を購入してきました。

 

ウェルシアと業務スーパー購入品

 

ウェルシアデーで購入

  • バター
  • アパガードプレミオ
  • システマの歯ブラシ
  • ラミー

 

業務スーパーで購入

  • ラップ
  • 炭酸水

 

バターはこの間、いつも行くスーパーで購入したばかりですが、あっちはお菓子用の無塩バター、今回はトーストに塗る用の有塩バターです。

 

くぅーチュー、有塩バターでトースト食べるの久しぶり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

業務スーパーではおにぎりも購入したかったんですが、行った時間が遅かった(午後3時頃)せいか売り切れていましたえーん泣

 

のりがパリパリしているあのおにぎりってたまに食べたくなるんです。

 

もっと早く行かないといけなかったか。

 

残念無念もやもや

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ