無職ひきこもりニートの日記

 

 

本日、11時すぎにおきました。

 

永遠に昼夜逆転がなおりません泣くうさぎ

 

蒸しパンをつくるために買ったヨーグルトの賞味期限がきれてしまったので、はやく使い切るために本日の朝兼昼食は蒸しパンをつくりました。

 

測って、混ぜて、レンジでチンするだけなのでとっても簡単。

 

 

 

今日は天気が悪いから、なんだか眠い。

 

さっき起きたばかりなのに。

 

天気が悪いとメンタルもなんだか下り坂真顔下矢印

 

部屋が暗すぎて昼間から電気が必要なくらいだし。

 

あー、病む病む。

 

 

 

なんとなくネットサーフィンしたり、別のブログの記事を書いたりしていたら眠くなってしまった。

 

15時すぎから17時ぐらいまで、電池が切れたように眠ってしまいましたzzzzzz

 

絶対に寝すぎドクロ

 

こんなに昼間に寝てしまったら、また、今日も眠れないな。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ