扇風機をしまう前に、拭き掃除をしようとしたんです。

 

で、前面のカバーを外そうとしたんですがすごく固くてなかなか外せなかったんです。

 

ぐおー、かたいームキーピリピリ

 

全然、外れない。

 

おりゃーーーー!!!!

 

ってやったら、やっと外れました。

 

シーズン中に一度キレイにしたのに、この汚さ汗うさぎ

 

壊れた扇風機

 

外れたのはいいんですが、その勢いで扇風機の羽の1枚にぶつかってしまったみたいで。

 

割れてしまいましたガーンガーンガーン

 

壊れた扇風機

 

かなり年季もはいっていたのでそろそろ買い替えのいい機会だったのかも。

 

壊れた扇風機

 

買ったときはきれいな白い扇風機だったけど、だんだん黄ばんできていたし、

 

モーター部分のカバーも外れそうになってきていたし、

 

買い替えたくても、壊れない限りそれはできなかったし、

 

お金がかかるのは少々困りますが、ま、いっか。

 

 

 

 

夏も冬も使えるのがいいかな。

 

え、、ちょっとまって、考えるのめんどくさいんですけど絶望

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ