無職ひきこもりの日記

 

 

昨日はポイント3倍のためにいつも行くスーパーに出かけ、

 

今日は5%オフのためにうちからすこし遠いイオンに行ってきました。

 

外出の時間は約2時間。

 

2時間も歩いて、何を買うか考えて、つかれたー泣泣

 

肥満体なので体が重くて重くて。

 

回りには誰も汗をかいている人はいないのに、私だけ汗ダラダラで恥ずかしかった煽り

 

 

 

家に着いたらもうヘトヘトで体が動かせないくらいの疲労感。

 

今日こそはシャワーを浴びなければと思っていましたが、無理かもって心が折れかけました。

 

だがしかし、最後にシャワーを浴びてからもう何日もたっており、さすがに気持ち悪い魂

 

疲れた体に鞭をうち、なんとかシャワーを浴びました。

 

スッキリしたけどもう体が動かない魂が抜ける

 

 

 

たかが買い物に2日連続で行っただけでこんなに疲れるなんて。

 

働くなんてとうてい無理なのではないかって思ってしまいました。

 

あーどうすればいいんだぼけー

 

 

 

 

 

 

今くらいの気温が続いてくれると過ごしやすいんだけどな。

 

暑いのも寒いのも嫌いです。

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ