BLACKPINKジェニ、広告モデル、広告塔、イメージモデル

 

 

BLACKPINKが大好きで、MVやインスタグラムを見ていたらもっと彼女たちのことを知りたくなりました。

 

vol.1に続き、ジェニがつとめた韓国の広告モデルをまとめてみました。

 

 

 

ジェニがつとめた韓国の広告モデル

 

  • 2020年2月、サムスン「Gyalaxy S20+」「Gyalaxy note 20」
  • 2020年6月、韓国・ロッテ製菓「Air Baked」
  • 2021年2月、韓国の焼酎「チョウムチョロム」、2022年9月~韓国の果実焼酎「soonhari(スナリ)」
  • 2021年3月、ビタミンドリンク「Vita500」
  • 2021年4月、ネイルブランド「DASHING DIVA」
  • 2021年8月、エースベッド「エースベッド」
  • 2022年11月、韓国ECサイト「beauty kurly」

(この記事ではピンク文字の広告を取り上げました)

 

BLACKPINKジェニ、広告モデル、広告塔、イメージモデル

 

 

2021年はBLACKPINKとしてのカムバックはなかった年でした。

 

2021年のBLACKPINK

  • 1月にオンラインコンサート「2021 BLACKPINK:THE SHOW」
  • ロゼとリサがソロデビュー

ジスはドラマのあれこれで忙しかっただろうし。

 

ジス出演のドラマ「雪降花(snow drop)」は2020年7月に撮影終了し、2021年12月から放送(全16話)

 

 

なので、ジェニは広告に力を入れたのかな。

 

BLACKPINKは2022年10月から2023年9月まではワールドツアーをしていて、ジェニはその間、グローバルなアンバサダー活動はやっていたけれど、さすがに忙しすぎて韓国国内向けの広告には出れなかったのかなと思いました。

 

 

 

ビタミンドリンク「Vita500」(2021年3月)

 

画像=Instagram・@kwangdong_official

 

これまではジェニが出る広告ってクールなイメージでしたが、この広告では一転してさわやかで元気なイメージです。

 

それも、とても似合っていてよいラブ

 

 

ジェニのインスタ

 

画像=Instagram・@jannierubyjane

 

画像=ジェニのInstagramのstory(2021年3月7日)

 

画像=ジェニのInstagramのstory(2021年3月26日)

 

CMの裏側をインスタグラムにのせたんですねニコニコ

 

花柄のワンピース、似合っててかわいいキューンキューン

 

 

 

ネイルブランド「DASHING DIVA」(2021年4月)

 

画像=Instagram・@dashingdiva_official

 

 

画像=DASHING DIVAのYoutubeチャンネルのスクリーンショット

 

DASHING DIVAのネイルがインスタに投稿されているのかはわかりませんでした。

 

ジェニはインスタグラムにネイルも投稿していますが、それはジェニ御用達の@nail_unistellaのネイルのようです。

 

「unistella」とは

韓国の人気ネイルアーティスト、パク・ウンギョン氏のサロン

 

BLACKPINKの他のメンバーもunistellaでネイルをやってもらっているようです。

 

 

 

エースベッド「エースベッド」(2021年8月)

 

 

画像=Instagram・@acebed_official

 

クールな表情と笑った表情で全然イメージが変わるから、もっと見ていたくなる花

 

 

ジェニのインスタ

 

画像=Instagram・@jannierubyjane

 

このベッドはace heritz(エースヘルリッツ)、エースベッドが出したプレミアムマットレスブランドだそうです。

 

その価格、私が読み間違えていなければ、約2300万円、、、凝視

 

いったい、どんな寝心地なんだろう!?

 

 

画像=出典不明

 

この画像、過去に見たことは覚えているんですが、どこで見たのかは記憶になく、、、

 

画像=ジェニのInstagramのstory(2021年1月21日)

 

このベッドはスウェーデンの高級寝具メーカーHastens(ヘステンス)のものと推定され、価格は200万円から2000万円台だそうです驚き

 

記事によっては1700万円と描かれているものもありました。

 

ジェニは豪邸に住んでいるらしいので、部屋もいくつもあるんだろうな。

 

 

 

韓国ECサイト「Beauty kurly」(2022年11月)

 

 

 

この広告を最後にジェニはワールドツアーに突入したようです。

 

2023年9月にワールドツアーは終了したので、再び韓国国内の広告にもたくさん出るようになるのかな。

 

 

 

ジェニの広告に関すること

 

韓国芸能界のCM女王の世代交代

 

 

スジが先に専属モデルを務め、その後ジェニーにバトンタッチしたブランド

  • 2021年2月、韓国の焼酎「チョウムチョロム」
  • 2021年3月、ビタミンドリンク「Vita500」
  • 2021年4月、ネイルブランド「DASHING DIVA」

スジが先に専属モデルを務め、その後BLACKPINKにバトンタッチしたブランド

  • スプライト
  • GUESSコリア

 

ジェニはCM女王にもなったんですねキラキラ

 

やっぱり、あの顔は人をひきつける飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

2021年 広告料ランキング(韓国)で6位

 

2021年 韓国の広告料ランキングでジェニは第6位!

 

ジェニの広告収入は50億ウォン札束でした。

 

(50億ウォンは日本円でだいたい5億円)

 

ひょえーびっくり、1年で5億円!!

 

広告界関係者らによると彼女の広告料は昨年、6ヶ月契約で5億ウォン、1年契約で約10億ウォンであったことが発覚!

計5ブランドの広告収入は約50億ウォンと言うことになります  

 

 

 

 

ジェニの広告をまとめて思ったこと

 

 

ジェニってやっぱり顔のインパクトが強い!!

 

すごくかわいいとか、すごく美人とかいうわけではないのに顔の印象が強く残ります。

 

キッとした目と、丸い頬のアンバランスさにひきつけられちゃうのかなラブ

 

 

 

私はかわいい子を見るのが好きです。

 

かわいさに癒されるんですよね飛び出すハート

 

これからもジェニをウォッチングしていきます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ