孤独のグルメを見ながら、あー、お正月だなって思ってくつろいでいましたスター

 

さすがにずっと孤独のグルメを見ていてちょっと飽きてきたので、もう少しで無料放送期間が終わる天国の階段を見始めました目気づき気づき

 

テレビで孤独のグルメを流し、パソコンで天国の階段を見るという、親に見つかったら怒られそうな状態ですが、一人だから気にしなくて大丈夫。

 

世間はお正月だけど、私は年中休んでいるのでいつもと変わらないなって思っていたところ、、、

 

 

 

地震こわいよー泣くうさぎ

 

津波がくるかもしれないって驚き

 

地震速報とか津波の情報でニュース速報の音がするたびにビクってしてしまう。

 

あまりにこわくって録画しておいた映画を見ようとしたんですが、情報がないのも不安になってしまってやっぱりテレビに戻ってしまった。

 

一人でいるのがこわすぎて涙もでてくるし泣泣

 

地震と津波がこわい

 

思うことはただ一つ、

 

誰も死にませんように。

 

 

 

1月半ばまでにやること

  • 美容室(カットと白髪染め)
  • へそ掃除
  • 服装確認
  • コンタクト購入
  • 昼夜逆転を少しでもなおす

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング