どうぶつフォーゼの第3弾の予約がはじまりました。

 

 

びっくり!!

 

たぬくら、かわいすぎるんだがラブキューンキューンキューン

 

その目がたまらなくいい。

 

宇佐美は馬なんですね。

 

私のイメージではうさぎだったんですが、金カム本編をふまえれば馬になるのも納得。

 

ヴァシリは何になってもかわいいピンクハート

 

 

 

それよりも、

 

私にとっての大ニュースは、第1段が再々販になること!!!!

 

 

再販になってしばらくしてから欲しくなってわざわざ電車に乗って探しに行ったけど当然のごとく売り切れていました。

 

この機会は逃せない。

 

フォゼ尾ちゃん、今度こそうちに来てねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ