この春夏に放送されていたタイバニ2で再燃した兎虎の熱炎

 

勢いに任せて爆買いした同人誌がどれもすごくよかったので、作家さん別にブログで紹介したいと思いました。

 

しかし、断念しましたショボーン

 

どうやら、作家さんの名前をブログに出したり、同人誌の写真をのせることは一部界隈では「晒し行為」と呼ばれ、非常識な行為と言われていることを知ったからですガーン

 

たまたま目にしたヤフー知恵袋にはこの件に関することがたくさん掲載されていました。

 

自分の所有物を自分のブログやSNSでも紹介するなとは、非常に横暴です。

 

でも、ヤフー知恵袋でこれらの質問に答える人達の熱量を見ていたら、これを無視してブログに書くことはできないって思いました。

 

前回のブログには背表紙の写真をのせていますが、これですらあまりよろしくない行為のようです。

 

どうしよう。

 

写真にぼやかす処理をしてのせなおしたほうがいいのかな。

 

 

 

途中まで書いた同人誌紹介の下書きは全て削除しました。

 

すごくよかったよチューピンクハートってブログで公開したかったな。

 

いずれ、兎虎以外で好きな作家さんとか、兎虎以外の同人誌もブログで紹介したいなって思っていました。

 

それも全て諦めざるをえない。

 

残念ですが仕方ない泣

 

 

 

商業BLはどうなんでしょうか?

 

商業誌でも好きな作家さんはたくさんいるので、大丈夫そうならブログに書きたいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ