こんばんは^^
みなさんいかがお過ごしですか??
今年もあとわずかということで勝手に反省会決行!
僕達のチームBLACK REQUIEMにとっての2014年。
"前進"という言葉がぴったりな気がします。
やっと動き出した気もしますし、なんといっても初のコンテスト出場で入賞が
とてもとても大きかった!!!!
2015年は既に3本イベント出演が決定しているので
来年もBLACK REQUIEMとしてダンスを楽しみ、
より多くの人たちに僕達の存在を示していければと思います!
っていっつも短いブログになってますね。。。汗
てなわけでBLACK REQUIEM出演&メンバーのWoo&KOUもスタッフの
あのイベントの告知しちゃいましょうか!!
来年2015年3月29日(日)に僕が所属している
BLACK REQUIEMそしてNonStyleMovementが
お世話になっているイベントが開催決定しました!!
イベント名は-
La Fete Etudiant (ラフェテエチュディエント)
今回Vol.5で開催場所が変更となって帰ってきます!!
今回も、もちろんBLACK REQUIEM、
NonStyleMovement、そして個人的に
お世話になっている先輩とのユニットで
出演予定です!!
この通称"ラフェテ"と言うイベント、
Vol.2の時からお世話になっていてとても
温かいイベントです、しかも毎回出演しているダンサーさんも
素敵な方達ばっかりです!!
ステージで踊りたい! チームで出てみようかな?ってそこのあなた!
出ましょう!笑
HPにてエントリー開始しているのでぜひ♪
又、ダンスを観るのが好きな方、ご来場お待ちしてます♪
そして現在HPにてTwitterタイムラインが併設!!(←この機能すごいの。。)
何かというとTwitterにてハッシュタグ『♯ラフェテ』といれつぶやくと
HPにて♯ラフェテのハッシュタグをつけたTweetが出てくるというシステム!(説明下手でごめんなさい)
HPでTweetチェックしてオーガナイザーやスタッフをフォローしちゃおう!
↓↓HPはこちら↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/la-fete-etudiant/page1
ちなみに当イベントオーガナイザーは
横浜を中心に活動しているHipHopダンサーの †まっつー† !!!
必ず今回のVol.5も盛り上がること間違いなし!!
みんなCHECKしてくださいね^^
さて来年もぶっぱなしていきます!!
みなさま、よいお年を^^
BLACK REQUIEM / KOU
