#BLACK REQUIEM BLOG#

#BLACK REQUIEM BLOG#

主に神奈川県で活動しているDance Team.
ジャンルはPoppin(ポッピン)
メンバーはWoo(ウー) JUN(KOU)の三人で構成。
その名もBLACK REQUIEMの活動記録。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは^^
みなさんいかがお過ごしですか??
今年もあとわずかということで勝手に反省会決行!
僕達のチームBLACK REQUIEMにとっての2014年。
"前進"という言葉がぴったりな気がします。
やっと動き出した気もしますし、なんといっても初のコンテスト出場で入賞が
とてもとても大きかった!!!!
2015年は既に3本イベント出演が決定しているので
来年もBLACK REQUIEMとしてダンスを楽しみ、
より多くの人たちに僕達の存在を示していければと思います!

っていっつも短いブログになってますね。。。汗
てなわけでBLACK REQUIEM出演&メンバーのWoo&KOUもスタッフの
あのイベントの告知しちゃいましょうか!!

来年2015年3月29日(日)に僕が所属している
BLACK REQUIEMそしてNonStyleMovementが
お世話になっているイベントが開催決定しました!!

イベント名は-
La Fete Etudiant (ラフェテエチュディエント)
今回Vol.5で開催場所が変更となって帰ってきます!!

今回も、もちろんBLACK REQUIEM、
NonStyleMovement、そして個人的に
お世話になっている先輩とのユニットで
出演予定です!!

この通称"ラフェテ"と言うイベント、
Vol.2の時からお世話になっていてとても
温かいイベントです、しかも毎回出演しているダンサーさんも
素敵な方達ばっかりです!!

ステージで踊りたい! チームで出てみようかな?ってそこのあなた!
出ましょう!笑
HPにてエントリー開始しているのでぜひ♪
又、ダンスを観るのが好きな方、ご来場お待ちしてます♪

そして現在HPにてTwitterタイムラインが併設!!(←この機能すごいの。。)
何かというとTwitterにてハッシュタグ『♯ラフェテ』といれつぶやくと
HPにて♯ラフェテのハッシュタグをつけたTweetが出てくるというシステム!(説明下手でごめんなさい)

HPでTweetチェックしてオーガナイザーやスタッフをフォローしちゃおう!

↓↓HPはこちら↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/la-fete-etudiant/page1

ちなみに当イベントオーガナイザーは
横浜を中心に活動しているHipHopダンサーの †まっつー† !!!
必ず今回のVol.5も盛り上がること間違いなし!!
みんなCHECKしてくださいね^^

さて来年もぶっぱなしていきます!!
みなさま、よいお年を^^

BLACK REQUIEM / KOU