「n/」な日々 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

「n/」な日々

『田中さんラジオ的Talk Live Tour2021』




なんと‼️

一年振りに「n/」が、人前に出てきます!てへぺろてへぺろ

いやぁ〜

マジで、前回のライブから、まるまる一年経ってしまったのである口笛口笛


ホントは、普通に?LIVEをやりたいんだけど•••


まだ、いろいろ規制があるみたいだしえーんえーん



•••でも、

やっぱ•••なにか、やりたい


そんなこんなで、今回の企画‼️



『田中さんラジオ的Talk Live』


(ん?)

(内容は?)



うーむ、そうだなぁ〜



生、お悩み奉行様、ご降臨?爆笑爆笑

簡単に言えば•••『田中さんラジオ』の収録風景を再現っていう感じ?てへぺろてへぺろ

台本があっても、台本通りに、なかなか出来ないので•••どうなるか分かんないけどキョロキョロキョロキョロ

「まぁ、久しぶりに集まろうぜ!」っていう感じっす

元気な顔を見せに来てくださいな❣️

 

 4/4(日)東京・恵比寿HOI

4/18(日)静岡・UHU


https://info6434575.wixsite.com/tanakasanradio/post/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E7%9A%84talk-live-tour2021%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81


⬆️このサイトから申し込めます❣️


 naoki.....



でわでわニコニコ{emoji:char3/002.png.ニコニコ}