近況報告 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

近況報告

風が強くて、真っ直ぐ歩けませんびっくり


マジで•••

凄いんだからえー
朝、外を見たら「台風が来たのか?」って、マジで思ったもん。




それはそうと•••
ここんとこ、ずう〜っと「n/」の作業ばっかりなので•••
正確には「n/」の作業と「ヨガ」ばっかりなので、ほとんど「仙人」になっちゃいそう爆笑爆笑爆笑




ちなみに、今からヨガのレッスン

•••で、スタジオの一階にあるタリーズコーヒーで•••てな感じのわけだ。


この「水出しアイスコーヒー」美味しいよ照れ照れ照れ
お試しあれ口笛口笛口笛

なんか、サッパリしてて素敵ラブ




•••でも、ひとつ問題が(笑)

今日も、アイスコーヒーをオーダーすると
お姉さんが•••

「いつも、ありがとうございます」

•••と、スタンダードな接客ウインク

•••ただ、「いつも」という言葉に、なんか、含みがある気がして•••

(気のせいだなえー

•••と、自意識過剰な田中さんは無理に納得てへぺろ

コーヒーを、受け取って空席を探していると•••
背後から

「田中さん、奥の席、空いてますよ」
•••と、お姉さんの声が
「あ、ありがとう爆笑


ん?



いま「田中さん」って言わなかったかしら?

絶対に、言ってたな•••





とうとう、完璧な常連客になってしまったのであるえーえーえーえーえーえー



あはは(笑)

naoki....