新しい旅人(増刊号) | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

新しい旅人(増刊号)

ほんとに今日が•••四月くらいから始まった『新しい旅人』シリーズ最終回になります照れ照れ照れ

•••なんか、ちょっぴり寂しいえーん


でも、次のシリーズが•••すぐそこまで来ているのであるびっくりびっくりびっくり
つまり、2016 郷ひろみクリスマスディナーショーがびっくりびっくりびっくり始まるのである口笛


•••とは、いえ口笛


今週の、大阪での「n/」が楽しみである口笛口笛口笛



あ〜わくわくてへぺろ



そんなかこんなで•••
話は戻ります。
いま、田中さん•••
満員電車に乗っているのであるガーン
(世間的には、そんなの満員電車に入らないよぉ〜)
わかってます。
わかっているけど•••田中さん的には
充分、満員なのである
ほら、見てよムキー
{FB583F0F-9F36-41CB-B140-EDEE549C9902}
いちおう、プライバシーを気にして周りをボカしてみた。
そしたら、なんかアジのある写真になってしまって•••タイヘンさが伝わらない(笑)

まぁ〜何が言いたいか?


田中さんは、年に何度かしか乗らないので、混んでる電車にちょっと興奮しちゃっているのである•••ってとこだな照れプンプンプンプン


ちょっぴり周りを観察してみた。
あんまりジロジロ見ると怒られそうなので•••さり気なくね口笛



やっぱ、さすがに、秋なのかなぁ〜グラサン
黒っぽい洋服が多いなぁ。
季節的なモノだよね?


朝のテレビで「今日は寒いよぉ〜」
って言っていたので、僕もグレー系でまとめてみました。
{97393E1B-C4E4-489C-8D79-2B26B0401349}

厚手のパーカー
そして、
{0C6664F6-00E0-43E5-9087-04255F178BC1}

生地の裏が少しモコモコしているジャージ



•••正直言って、暑いですムキームキームキー
ひとりで、汗ダクやってます口笛口笛口笛


とかなんとか書いていたら•••そろそろ横浜が見えて来ましたウインク



ラストワンステージ•••頑張るぞチューチューチュー


でわ、後ほどウインク



naoki.....